« カリフラワー収穫 | トップページ | 柿の季節がやってきました »

2017/11/19

秋の奈良公園

6162636465毎年、奈良文化に関わるテーマを取り上げ、実施してきたシンポジウム「フォーラム・NARA」。

昨日は、第4回「文化芸術立国の礎を築く」が大神神社で催され、日本を代表する演出家・宮本亜門さんと、世界で活躍するアーティストの高谷史郎さんの(奈良県出身)講演を聞いてきました。

そして、今日は、平成29年度奈良金春会演能会が奈良春日野国際フォーラムの能楽堂でありました。

芸術の秋を満喫する毎日。奈良公園の紅葉も綺麗でした。

|
|

« カリフラワー収穫 | トップページ | 柿の季節がやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリフラワー収穫 | トップページ | 柿の季節がやってきました »