« 畑仕事 | トップページ | 芋ほり »

2017/10/02

「トリック オア トリート!!」~ハウステンボス~

4142434445








49ハローウィン開催中のハウステンボス。

ちび王子は、背中にリュック。前には、パーク内で購入したお菓子BOXを持って園内を颯爽と歩いています。

「トリック オア トリート!」と言ってパーク内のショップを回ると、お菓子をもらえます。 対象店舗は22店。あっという間に満タンになっていましたhappy01

猫の仮装をしていると、おまけがもらえるというので、耳を付けています。

464748こちらは、チョコレートをテーマとした驚きの仕掛けがいっぱいのエンターテインメントハウス「ショコラ伯爵の館」。

「ショコラ伯爵の館」の主人である、ショコラ伯爵は“カカオで財を成したちょっと変わった伯爵”。

エントランス横にはチョコレート色の車。エントランスからはチョコレートの香りが漂っており、甘い匂いに誘われます。

トリックアートを使って写真を撮ったり、蛇口から出てくる冷たいチョコレートドリンクを飲んだり。いろいろ楽しめました。

このあと、夜のライトアップを見るためにひとまず、ホテルに戻ってちょっとのんびり。

|
|

« 畑仕事 | トップページ | 芋ほり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑仕事 | トップページ | 芋ほり »