« 今日から国文祭、障文祭~奈良県内~ | トップページ | 梨が届きました »

2017/09/03

山梨県産シャインマスカット

1112
朝晩は涼しくなって、秋になってきました。

秋は、美味しいものがいっぱい。

その中でも大好きなもの、ブドウheart04

山梨県産のシャインマスカットを買いましたnote

食べるのが楽しみshine

|
|

« 今日から国文祭、障文祭~奈良県内~ | トップページ | 梨が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から国文祭、障文祭~奈良県内~ | トップページ | 梨が届きました »