« 鉄板 なか乃~橿原市~ | トップページ | 全種類買ってきました »

お気に入り手袋

91以前に近くのホームセンター「コメリ」さんで購入して、重宝していた手袋。

それ以降、お店で見かけなくなって。。。

手袋と手筒が一体化になった商品で、指先が少し加工されていて、普通の手袋より強いんです。

コメリのオンラインショップで、Sサイズのみ販売されていたので、

10足、大人買いしましたhappy01

コメリのオンラインショップは、近くの店舗まで配送してくれて、お店に取りに行けば、送料がかかりません。

とってもお得ですよheart04

|
|

« 鉄板 なか乃~橿原市~ | トップページ | 全種類買ってきました »

コメント

近所にコメリあります
手ぶくろはいつもJAで求めていましたが
コメリですね

投稿: おばさん | 2017/09/08 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄板 なか乃~橿原市~ | トップページ | 全種類買ってきました »