« 七夕にそうめんを食べる | トップページ | 緊急事態発生のその後 »

いろいろ頂き物

83素敵なお土産をいただきました。

とても涼しげで、可愛いheart04 このまま飾ってもいいし、山野草みたいな感じのものをいけてもいいかも知れませんねhappy01

858182メロンとマンゴーをいただきました。

メロンは2個入り、マンゴーは3個入りだったのですが、1個ずつちび王子に送ってあげましたpresent

喜んで食べてくれるかな~。

84こちらは、とらやさんのお菓子。

みなさん、いろいろ頂きまして、ありがとうございます~。

|
|

« 七夕にそうめんを食べる | トップページ | 緊急事態発生のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕にそうめんを食べる | トップページ | 緊急事態発生のその後 »