« アスパラを頂きました | トップページ | 有田焼カレー »

2017/06/28

大和太ネギを植えました

5152ご近所さんが、苗を分けてくださったので、

大和太ネギを植えました。

深めに植えて、成長につれて、土寄せをして、白い部分を増やしていきます。

寒くなって、甘味が増して食べごろになるまで、半年くらい先のことになりますが、暖かく見守っていきたいと思いますhappy01

|
|

« アスパラを頂きました | トップページ | 有田焼カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスパラを頂きました | トップページ | 有田焼カレー »