« オクラの花が咲きました | トップページ | 大和太ネギを植えました »

アスパラを頂きました

31北海道のアスパラをたくさんいただきました。

奥に写っているのは、購入して家の冷蔵庫に眠っていたアスパラです。

やはり、色や太さが違いますね。
3233早速、豚肉巻きを作りましたheart04

アスパラはみずみずしくて、甘くて、美味しいです。

豚肉の香ばしさと合って、いくらでも食べられそうです。

少し残った分は、明日のお弁当に詰めることにします。

|
|

« オクラの花が咲きました | トップページ | 大和太ネギを植えました »

コメント

アスパラの肉巻
美味しそうですね
生姜も同じようにして頂きます

投稿: おばさん | 2017/06/28 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オクラの花が咲きました | トップページ | 大和太ネギを植えました »