« おもてなし料理~じゃがいものガレット~ | トップページ | 萬葉植物園 藤乃園 »

2017/05/03

ぷれじでんと千房~シェラトン都ホテル大阪~

2122232425ゴールデンウィーク後半戦。

良いお天気が続いていますね。

どこへ出かけても、車がいっぱいで、子供連れのご家族ばかりで。。。

先日、ちょっと用事で大阪まで。ランチは予約しておいた、「ぷれじでんと千房」さん。全国にある、お好み焼き千房(ちぼう)さんをグレードアップしたお店です。やはり、予約で満席の様子。

2627282930目の前で焼いていただいて、出来立てをいただく。

とても贅沢な鉄板焼きのコースhappy01

サラダ、帆立のソテー、エビチリ、ハーフサイズのお好み焼きか、焼きそばとデザート。まるでステーキハウスのようで、お好み焼き店とは思えないような雰囲気でした。

ぷれじでんと千房 都ホテル大阪店

大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 シェラトン都ホテルB1F

06-6773-6211
11:30~23:00

|

« おもてなし料理~じゃがいものガレット~ | トップページ | 萬葉植物園 藤乃園 »

コメント

静岡の出店した時は大騒ぎでした
勿論私も行きましたよ

投稿: おばさん | 2017/05/03 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもてなし料理~じゃがいものガレット~ | トップページ | 萬葉植物園 藤乃園 »