« 出雲そば、三輪素麺、讃岐うどんを献上する「献麺式」 | トップページ | 初収穫 »

パン巡り 5月~「乃が美」の高級生食パン~

111213
材料は、たまごは使わず、こだわりの高級カナダ産小麦粉100%を使い、バターや生クリームの自然な優しさを味わえる、乃が美の”生”食パン。

お店に電話すると、1か月分の予約を1か月前の一日から受け付けるそうですが、すでに完売とのこと。

ただ、お店に直接伺うと、購入できるとのことで、早速行ってきました。

丁寧に時間をかけてつくられた食パンは、ふわふわなめらかで、手でちぎってそのまま食べるのがオススメだそうです。

1斤なんてすぐ食べてしまうくらい、口どけも良くて、食べやすいんだとか。お洒落な紙袋もついているので、ちょっとした手土産にも最適ですね。

2日目、3日目は、トーストにして食べても美味しいそうです。

食べるのが楽しみ~heart04

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« 出雲そば、三輪素麺、讃岐うどんを献上する「献麺式」 | トップページ | 初収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出雲そば、三輪素麺、讃岐うどんを献上する「献麺式」 | トップページ | 初収穫 »