« 星型きゅうりとハート型きゅうり | トップページ | カゴメのトマト りりこ »

2017/05/29

ミニストップの新作『ハロハロ みたらし団子』

61毎年楽しみにしている、ミニストップのマンゴーパフェ。

同じようにミニストップの夏季限定スイーツといえば、『ハロハロ』ですね。さまざまな甘いものとかき氷の組み合わせ。

今年もすでに、「ラムネ」、「黒蜜きなこ」、「フルーツ杏仁」が販売中です。

今年新発売は、「みたらし団子」。誰もが好きな和菓子をハロハロにしてしまうなんて、すごいですね。

みたらしシロップには丸大豆醤油、みたらし団子には丸大豆醤油と昆布だしを使用。あられと刻み海苔をトッピングすることで、見た目にも和風な仕上がり。甘じょっぱくて、美味しいですよ。

|
|

« 星型きゅうりとハート型きゅうり | トップページ | カゴメのトマト りりこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星型きゅうりとハート型きゅうり | トップページ | カゴメのトマト りりこ »