« 大和路桜めぐり~菟田野 水分桜~ | トップページ | 春のふりかけ~玉木屋~ »

鞄工房山本~国産ランドセル~

712345




64月も中旬になりました。

みなさん、新しい学校や職場に慣れてきたでしょうか。

我が家のちび王子は、来年の4月にピカピカの一年生になります。

奈良のばぁばは、ランドセルを購入する予定。

橿原市にある、鞄工房山本さんに行ってきました。ちょっと早いかな~と思ったのですが、購入できる日程が決まっているとのことで、このタイミングでお店に行って良かったです。

沢山の種類のランドセルを見せていただき、工房も見学させていただきましたhappy01

こちらの工房は、銀座と表参道にもお店があるそうですが、購入は、インターネット販売のみ。

ちび王子お気に入りのものが買えますようにnote

HPはこちら→http://www.kabankobo.com/lineup/


|
|

« 大和路桜めぐり~菟田野 水分桜~ | トップページ | 春のふりかけ~玉木屋~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大和路桜めぐり~菟田野 水分桜~ | トップページ | 春のふりかけ~玉木屋~ »