« 町屋の雛めぐり~高取町~ | トップページ | 初物を食べて長生き~初たけのこ~ »

海老天おろし蕎麦~山帰来~

4142先週のこと。

山帰来さんに電話すると、空いているというので、ランチに出かけました。

到着してみると、なんと満席sweat01 私の電話の後、たくさん来られたとのこと。

大好きな海老天おろし蕎麦と、そばがきなどをいただきましたrestaurant

そば粉100%の十割蕎麦は、透明感のある極細でコシがあります。

桜エビは揚げたて、サクサク。そばが絶品で、ちょっと大きめの桜エビの天ぷらともよく合います。辛みのある紫の大根おろしで頂きます。
隣の席の若い男性4人グループと少しおしゃべりをして、海老天おろし蕎麦をおススメしておきましたhappy01

今年も美味しいお蕎麦がいただけて、幸せですね~note

奈良県高市郡明日香村飛鳥66-1 
0744-54-3218 
営業時間  11:30~14:30 (売り切れ次第終了) 
定休日  月~水曜日 

|
|

« 町屋の雛めぐり~高取町~ | トップページ | 初物を食べて長生き~初たけのこ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町屋の雛めぐり~高取町~ | トップページ | 初物を食べて長生き~初たけのこ~ »