« 今月の型絵染教室 | トップページ | 道の駅 伊東マリンタウンでランチ »

apple & roses ~お取り寄せ~

11長野県の安曇野市にあるお店。
アップル&ローゼスタルトSをお取り寄せしてみました。

お友達の77歳喜寿のお祝いにプレゼントnote

店名と同じ名前の「アップルアンドローゼス」は、薄切りにしたりんごを一枚一枚重ねてバラのブーケに見立てた一番人気のタルト
冷凍で来ます。

レモンの風味がします。
色止めをしているのでしょうね。解凍したらすぐに食べたほうが良さそうです。
シャキッとしたりんごの食感が残っています。

安曇野アートヒルズミュージアム内にあるスイーツ店のものです。

契約農家と協力をした栽培りんごと、エディブルフラワー(食べられる花)を使ったスイーツ。

ショーケースにならぶスイーツは、どれも華やかさの中に素朴な自然の風味をただよわせた逸品ぞろいだそうです。

一度行ってみたいです。

HPはこちら→リンゴと花のお菓子屋さん

|
|

« 今月の型絵染教室 | トップページ | 道の駅 伊東マリンタウンでランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の型絵染教室 | トップページ | 道の駅 伊東マリンタウンでランチ »