« ハッピーなお土産 | トップページ | 濃蜜ゆず茶 »

2017/02/01

昨年当選していたものが、届きました~

141相変わらず、懸賞生活は続いております。

昨年、カタログギフトが2つ届いていまして、年明けに届くようにお願いしていたものが到着present

一つは、愛媛県のいよかん。シーズンがやってきて、収穫されるのを待っていました。小さめの箱に10個入りでしたが、いよかん好きなので嬉しいですheart04

11そして、2つ目は、但馬屋さんの神戸牛ハンバーグ7個&特性ソース付き。

こちらは、届いてすぐにちび王子宅に3個送ってあげました。

我が家も早速晩御飯に。しっかりした歯ごたえで、ハンバーグというよりは、肉感がしっかりしていました。ソースも美味しくて、今夜は、超豪華な晩御飯heart04

今年もいろいろ当たったら嬉しいな~。

|
|

« ハッピーなお土産 | トップページ | 濃蜜ゆず茶 »

コメント

おいしそうな伊予柑ですね。

懸賞をこまめにされているようで感心しています。

懸賞にもくじにも弱く独身時代以来していませんがスヌーピーさんのブログに刺激されています。

きのうとどきました。ありがとうございました。メールしましたが届いてくれることを願っています。

投稿: 我妻ヒサ子 | 2017/02/02 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーなお土産 | トップページ | 濃蜜ゆず茶 »