« 映画、天使のいる図書館 | トップページ | クリスマスローズが咲きました »

2017/02/27

最近のお届け物

717273オークワ&クラシエのキャンペーンに当選しました。

4つのコースがあって、それぞれ有名店のスイーツが届くというもの。

シーキューブのベリーウィッチが届きましたheart04 10個入りです。

半年に1度くらいのペースであるキャンペーンですが、当選したのは初めてnote

ありがとうございます~。

|
|

« 映画、天使のいる図書館 | トップページ | クリスマスローズが咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画、天使のいる図書館 | トップページ | クリスマスローズが咲きました »