リンク

« 奈良町で昼ご飯~鹿の舟~ | トップページ | おじゃこ・たけのうち~お取り寄せ~ »

2年連続2回目の2等当選

週末は、大雪の予報で、我が家でもいろいろ準備しました。

灯油を買い足したり、水道管にタオルを巻いたり、食材はいろいろあるから、まあいっか。。。

という感じで向かえた週末は、奈良は全然積もりませんでした。

山間部は屋根や木々に積もったようですが、大雪とまではいかなかったようです。

名古屋や京都は市内でも大雪で、事故やケガも多いようですので、みなさんお気を付けくださいsnow
Dscf79951月15日はお年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されました。

我が家は、なんと、2年連続2回目の2等当選です~presentshine

ふるさと小包など、カタログの中から1つ選んでいただけるんですheart04

懸賞とは少し違いますが、今年も幸先の良いスタートですhappy01

当選番号はこちら→ここをクリック

« 奈良町で昼ご飯~鹿の舟~ | トップページ | おじゃこ・たけのうち~お取り寄せ~ »

コメント

こいつあ 春から縁起が良いわいな
まだ確認していませんが
明日にでも・・・・

>おばさま
仕事を辞めてからは枚数が少なくなりましたが、当選確率には関係ないようです。
本当春から縁起がよいかもです~
切手シートも当たっています
おばさまの家も当たると良いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良町で昼ご飯~鹿の舟~ | トップページ | おじゃこ・たけのうち~お取り寄せ~ »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ