« カウンターでいただく和菓子~樫舎~ | トップページ | 我が家の晩御飯 »

2017/01/19

林檎ジュース~山下屋荘介~

11友達の旦那さんが体調を崩されて、林檎ジュースをよく飲んでいると聞いたので、お見舞い用と自宅用に林檎ジュースをお取り寄せhappy01

果汁100%。信州産のリンゴ3種類飲み比べセットです。

日本を代表するりんごといえば、「ふじ」。濃い甘味とのど越しさわやかなほどよい酸味が特徴のりんごジュースです。

青りんご独特の良い香りから、りんご農家の間でも根強いファンが多い「王林」。濃厚な甘みで酸味が少なくお子様にも好評なりんごジュースです。

信州が生んだオリジナル品種の「シナノスイート」。酸味が少なくさっぱりとした甘さで、人気急上昇中のりんごジュースです。

山下屋荘介で扱うくだものジュースは、全て信州産の採りたてジュースを使用。果汁100%、極力不要なものを使わず、自然な味を楽しめます。 同地域内ジュース工場で一つ一つ丁寧に作られています。

開封すると早いうちに飲み切った方がいいので、我が家に友達が集まった時に飲もうかな~apple

HPはこちら→山下屋

|
|

« カウンターでいただく和菓子~樫舎~ | トップページ | 我が家の晩御飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウンターでいただく和菓子~樫舎~ | トップページ | 我が家の晩御飯 »