« 長谷寺の冬牡丹~桜井市~ | トップページ | 法起院~桜井市~ »

2017/01/10

パン巡り 1月~こはく。 奈良市~

51525354今年は、パン屋さん巡りをしたいな~と思っていまして、今月は、奈良市にある「こはく。」さんに行ってきましたheart04

最寄駅は、近鉄奈良線の新大宮駅。有名なカフェ、くるみの木のななめ前にあります。

マンション1階にある小さな店内には、たくさんの種類のパンが並んでいます。

おやつパン、総菜パン、ハード系のパンなどなど、様々な種類のパンが並んでいて、どれを買って帰ろうか迷ってしまいました。

55「ほんわか糖のコハク。ノコバコ」は、その場でカスタードクリームをたっぷり入れてくださいますnote

食べるのが楽しみ~shine

ピザパンやカレーパンも美味しそうで、また買いに行きたいです。

HPはこちら→ここをクリック

|

« 長谷寺の冬牡丹~桜井市~ | トップページ | 法起院~桜井市~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷寺の冬牡丹~桜井市~ | トップページ | 法起院~桜井市~ »