« 一如庵~宇陀市~ | トップページ | 奈良のお土産に、おせち料理の一品に。 »

山帰来~明日香村~

123こちらも、少し前のことになりますが、年末の御挨拶に、山帰来さんへ。

天ざるそばをいただいてきましたhappy01

揚げそばがきもheart04

やっぱりお蕎麦美味しいです。 ごちそうさまでした。

|
|

« 一如庵~宇陀市~ | トップページ | 奈良のお土産に、おせち料理の一品に。 »

コメント

メリークリスマス!
 
 スヌーピーさんのブログを訪れると、お料理、保存食作り、野菜作り・・・そしてお出掛けや美味しいものの紹介・・・ととてもエネルギッシュで、シュ~~ンと、萎んでいる自分に力を貰える気がするのですよ。 コメントはなかなか残せないのですけれど、今年も色々刺激を頂きました。有難うございます。 佳いお歳をお迎え下さいね!

投稿: tomoko | 2016/12/24 09:00

>tomokoさん
色々ありますが何事も前向きに進むしかないかと思います。
tomokoさんにも勇気や元気もらっていますよ。
今年も何も決まってませんが、娘が年末が仕事で帰省をしないので31日のお昼頃から東京です。
少しですがお節も作るかな!
よいお年をお迎えください

投稿: スヌーピー | 2016/12/25 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一如庵~宇陀市~ | トップページ | 奈良のお土産に、おせち料理の一品に。 »