« 鈴懸~博多 和菓子~ | トップページ | 春日若宮おん祭り~奈良市~ »

初詣は伊勢神宮へ

31_2私は毎年、1月と6月に伊勢神宮にお参りしています。

今年も、近鉄の初詣切符(12月31日まで販売)を購入。

伊勢神宮へは正月三が日はたくさんの人が初詣に訪れるため、車で行くとなると交通規制のうえ駐車場探し、さらにはお参りにも時間がかかってしまい大変。

車より電車で行った方が間違いなく混雑が避けられると思いますが、電車だと運賃がかかってしまいます。

そこで近鉄電車が毎年恒例で発売している「伊勢神宮初詣割引きっぷ」。

このきっぷを利用するとお得に快適に伊勢神宮へ初詣に行くことができ、さらには記念品がもらえたり初詣ついでに観光も楽しめますよhappy01

その他にも、阪神三宮駅から乗り換えなしの近鉄特急で伊勢神宮まで初詣に行けるツアーもあるようですよ。

詳しくはこちら→ここをクリック

その他の近鉄初詣切符について→ここをクリック

|
|

« 鈴懸~博多 和菓子~ | トップページ | 春日若宮おん祭り~奈良市~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴懸~博多 和菓子~ | トップページ | 春日若宮おん祭り~奈良市~ »