« 奈良のお土産に、おせち料理の一品に。 | トップページ | as WINE DINING ~橿原神宮前~ »

クリスマスディナー&クリスマスケーキ

2122メリークリスマスxmas

我が家は、家族でささやかなパーティーです。

鶏肉が苦手ですので、メイン料理はカレールゥコロッケheart04

コロッケのカレー風味ではなく、カレールゥをコロッケにした、カレーパンのようなコロッケです。とっても美味しいんですよ。

2324食後のデザートは、ダロワイヨのパッションフルーツとマンゴーとバナナのケーキですnote

今年は、奮発しましたbirthday

ムースで、甘すぎずさっぱりしていて、食べすぎてしまいました。。。sweat01

|
|

« 奈良のお土産に、おせち料理の一品に。 | トップページ | as WINE DINING ~橿原神宮前~ »

コメント

美味しそうな食事
家族が揃って頂くことが
一番の幸せね

投稿: おばさん | 2016/12/25 20:04

>おばさま
我が家の畑の収穫したものばかりですが、
美味しくいただきました。
カレールーが飛び出てきて失敗です~チキンなしクリスマスです

投稿: スヌーピー | 2016/12/25 21:16

おいしそうなコロッケとケーキのクリスマスおりょりですね。
皆さんお料理頑張っているんですね。
私は手抜きで恥ずかしい限りです。

今日は思いがけないプレゼントに感激です。ありがとうございました。

投稿: 我妻ヒサ子 | 2016/12/25 21:39

>吾妻久子さま
我が家の畑の物です
美味しくお料理をしてくださいね
短い大根は(白)煮物にしてみてください
>吾妻久子さん 紫大根は酢の物やマリネ、赤色の蕪は皮をむいて厚切りでオリーブオイルで、赤大根はスライスでサラダに綺麗です
ターサイは湯がいてお醤油と辛子で和えても美味しいです
まー適当に食べてみてください。
こんにゃくはお刺身で煮物でもどちらも美味しいです
奈良漬けは奈良県の名産品です
ご主人ともお茶楽しんでみてください
クリスマスの玉手箱はいかがですか!
忙しい年の暮れを少し楽しんでみてくださいね。

投稿: スヌーピー | 2016/12/25 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良のお土産に、おせち料理の一品に。 | トップページ | as WINE DINING ~橿原神宮前~ »