« 四角豆(うりずん豆)を収穫 | トップページ | 我が家の畑 »

ブルーインパルスin奈良

123456




11月6日日曜日。

奈良は天気予報は晴れだったのに、あいにくの曇り空。時々雨もパラパラ。

11時40分~12時までの20分間開催される、ブルーインパルスの展示飛行を観に行ってきました。T-4が6機、岐阜基地からやってきてくれました。

奈良基地60周年記念行事の一環です。このイベントのために屋上を無料開放されていた、ホテル日航奈良さんに伺いました。

奈良では30年ぶりのブルーインパルス。
航空自衛隊学校は奈良市にありますので、パイロットの第二の故郷ですという紹介もありました。名前と一緒に卒業年度の発表もありました。

奈良の平城京蹟上空を舞ったブルーインパルス。 天気は残念でしたが、多くの方々の心を鷲掴みにしていました。

風も強くてハートも流されていました。。。やはりブルーインパルスは晴天がよく似合いますね。

|
|

« 四角豆(うりずん豆)を収穫 | トップページ | 我が家の畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四角豆(うりずん豆)を収穫 | トップページ | 我が家の畑 »