« 本日のお届け物 | トップページ | 豊の菓柿~渓月堂~ »

長谷寺の紅葉

31323334友達と長谷寺の紅葉を見に行ってきました。

もう一つの目的は、今日だけいただける特別な朱印heart04

西国三十三か所 草創1300年を記念して、毎月1回1札所で法要を行う「月参り巡礼」があります。その当日限定の特別な朱印がいただけるのです。

同じ目的の方がたくさんおられて、朱印をしていただける窓口は、長蛇の列sweat01 少し並んでみたものの、今回はあきらめました。。。

来月、興福寺にリベンジしたいと思います。

35_236紅葉がとてもきれいでしたよ。 明日、雨が降っても、もう少したのしめるかな。

詳しくはこちら→草創1300年記念

|
|

« 本日のお届け物 | トップページ | 豊の菓柿~渓月堂~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお届け物 | トップページ | 豊の菓柿~渓月堂~ »