« 案山子だったとは。。。 | トップページ | ついに、リンゴまで。 »

良心的な価格か、値段のつけ間違いか。。。

21先日、我が家の近くの農産物直売所で、こんな商品を購入。

柚子が大好きなので、うれしいですが、

こんなに沢山入ってこの価格だったので、

家に帰ってから、間違いなのではないかと、少し心配になりました。

どんな料理に使おうか、ただいま考え中です。

この大きさ、とっても便利なんですよnote

|
|

« 案山子だったとは。。。 | トップページ | ついに、リンゴまで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案山子だったとは。。。 | トップページ | ついに、リンゴまで。 »