« 奈良博覧会に行ってきました | トップページ | 興福寺 北円堂特別開扉 »

玄関にカップヌードルタワー

4142最近CMでも見る、YAHOOのスロットで、

カップヌードル半年分が当たりました~present

今朝、宅急便のお兄さんが何度も往復して、運んでくれましたhappy01 玄関にできた、カップヌードルタワーnote

普通の味のほかに、しお、シーフード、カレー、カレーチーズ、トマトチリ、トムヤムクン、シンガポールという、あまり見かけない味も。。。

ボランティア仲間や、畑友達、ご近所さん、みんなにおすそ分けしたいと思います~heart04

|
|

« 奈良博覧会に行ってきました | トップページ | 興福寺 北円堂特別開扉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良博覧会に行ってきました | トップページ | 興福寺 北円堂特別開扉 »