« ブルーインパルスin奈良 | トップページ | 奈良博覧会に行ってきました »

我が家の畑

111213141516








やっと寒さがやってきて、虫に悩まされた我が家の畑も、野菜たちが元気になってきました。

寒くなって甘味が増す冬野菜。

鍋が美味しい季節になりますね。

今日、大根が太くなってきたな~と思って1本抜いてみると、短くて、三又になっていました(笑)

土が硬くて、下に成長できなかったようです。。。

|
|

« ブルーインパルスin奈良 | トップページ | 奈良博覧会に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーインパルスin奈良 | トップページ | 奈良博覧会に行ってきました »