« 芸術の秋~正倉院展~ | トップページ | 食欲の秋~ホテル日航奈良~ »

芸術の秋~劇団四季キャッツ~

71今週は、予定がいっぱい。

今日は、梅田まで大阪四季劇場にキャッツを観に行ってきました。

2年前にライオンキングを観て感動し、今年も行きたいと思っていて、チケットが取れたので、友達と鑑賞にhappy01

7273キャッツを見るのは初めて。どういう公演なのか非常に楽しみにしておりました。かなり前の席で、キャストの方たちと、握手しました~heart04

セットに驚きました。凄く複雑なつくりでした。舞台から直接キャストが2階席にも行ける通路もあって遊園地のアトラクションみたいな感じ。

1幕の休憩中にお客さんが舞台に上がってOKな時間もありましたnote

また違うミュージカルも観に行きたいです。

|
|

« 芸術の秋~正倉院展~ | トップページ | 食欲の秋~ホテル日航奈良~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術の秋~正倉院展~ | トップページ | 食欲の秋~ホテル日航奈良~ »