« 春日大社の御朱印~期間限定~ | トップページ | 秋の味覚~栗の渋皮煮~ »

リゾナーレ八ヶ岳に泊まってきました

515253555654


57





星野リゾートさんのリゾナーレ八ヶ岳に泊まりました。

子供連れに人気のリゾートホテル。ホテルの中にプールもあります。

ウエルカムドリンクは、100%のぶどうジュースや、ワインheart04

ホテル内にあるピーマン通りには、雑貨やカフェのお店がたくさん。土日には、マルシェもあるようです。

リゾナーレ八ヶ岳にはスタンダードな洋室、メゾネットタイプやスイートルーム、さらにはペットルームや赤ちゃん連れの家族向けのお部屋など、家族連れに嬉しい様々な客室タイプが揃っています。

私たちが宿泊したのは、部屋の中にらせん階段がある、メゾネットタイプ。

素敵なホテルでした。最寄りの小淵沢駅から、ホテルの送迎バスもあるようですhappy01

HPはこちら→ここをクリック



|
|

« 春日大社の御朱印~期間限定~ | トップページ | 秋の味覚~栗の渋皮煮~ »

コメント

素敵な旅行をされたようですね!
自然に囲まれて身も心も解きほぐされるような旅が一番好きです。
そしてホテルだけはチョッと贅沢にできたらもう、言うこと無いです!
良かったですね!

投稿: tomoko | 2016/09/22 19:44

>tomokoさん
都会育ちの孫との旅行でした。
大人も楽しめるように計画を立ててくれていました。
ホテルも一か所は贅沢に、お食事が美味しい旅館にと工夫しているみたいです。
日ごろ仕事をしている二人もリフレッシュしていました。
楽しかったですが 留守の畑が大変な事になっていました

投稿: スヌーピー | 2016/09/24 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春日大社の御朱印~期間限定~ | トップページ | 秋の味覚~栗の渋皮煮~ »