« 本日のお届け物 | トップページ | そばきり 祥香(そばきり しょうか) ~小淵沢~ »

グリーンな体験~スカイバス~

12以前にキリンのキャンペーンで当選していたグリーンな体験に行ってきました。

いろいろな中から、スカイバスを選んで予約。

3_2曇り時々雨の天気予報でしたが、12時半~13時半の1時間、雨に合わずに楽しんできました。

45678




2階建てオープンバスに乗って、ちび王子家族と東京遊覧。

9屋根がないスカイバスは開放感があり、アトラクション感覚で非日常的な体験できる乗り物です。

私たちが選んだコースは、東京タワーをはじめ、臨海地区、築地、銀座などをガイドによる詳しい説明とともに50分で巡回。

360°の開放感のあるオープントップバスで渡るレインボーブリッジは「東京」を一望できます。お土産として、スカイバスチョロQ(2個)・ポストカード(2枚)をいただきました。

1112<コースの流れ>
(1)三菱ビル前
(2)皇居
(3)東京タワー
(4)レインボーブリッジ
(5)豊洲
(6)築地
(7)銀座
(8)日比谷
(9)丸の内

|
|

« 本日のお届け物 | トップページ | そばきり 祥香(そばきり しょうか) ~小淵沢~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお届け物 | トップページ | そばきり 祥香(そばきり しょうか) ~小淵沢~ »