« 最近のお届け物 | トップページ | 観月祭~大神神社~ »

2016/09/14

3連休は、奈良で。~星空上映会~

Img498_2


Img499_2


昨年も開催されました、星空上映会。

今年も国際映画祭のひとつとして星空上映会が奈良公園の春日野園地でおこなわれます。

9月18日(日)はジェームス・ブラウン~最高の魂を持つ男~
9月19日(月・祝)は、鉄腕アトム・宇宙の勇者

3連休のお天気が気になるところではありますが。

16時から食事などのフードスペースもありますよ。

奈良公園の芝生の上に座っての鑑賞ですので、ピクニックシートがあったほうが良いと思います。
また夜になると冷え込みますから、上着やひざ掛けなど防寒対策も用意したほうがいいかもしれませんねheart04

ダンスパフォーマンスや、吹奏楽、声優さんのトークショーなど、盛りだくさんのイベントです。

詳しくはこちら→なら国際映画祭

|
|

« 最近のお届け物 | トップページ | 観月祭~大神神社~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお届け物 | トップページ | 観月祭~大神神社~ »