« 奥田ぶどう園~三重県伊賀市~ | トップページ | 関西のお得なキップ~スルッとKANSAI 3dayチケット~ »

2016/07/31

おんぱら祭り花火大会~桜井市~

31323334357月30日と31日は、大神神社の摂社、綱越神社のおんぱら祭り。

毎年恒例の花火大会は、7月31日午後7時半から。

今年は日曜日ということもあって、6時半頃から我が家の前の道は、交通量が多くなり、始まる少し前には、すでに渋滞が。。。旧道なので、狭くて対向しにくいのです。でも、抜け道なので、みなさん通るんです。

3637383940我が家は、特等席から、見物。

蚊取り線香と飲み物、小さな椅子を持って、スタンバイです。

4142中規模の花火大会ですが、やはり地元の人は楽しみにしていて、今日も、あちらこちらからBBQのにおいと、子供たちの賑やかな声が聞こえていました。

フィナーレは、とても綺麗で感動~heart04今年も堪能させていただきました。

そして我が家の前は、またもや大渋滞。。。rvcar みなさんお気をつけて。

|
|

« 奥田ぶどう園~三重県伊賀市~ | トップページ | 関西のお得なキップ~スルッとKANSAI 3dayチケット~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥田ぶどう園~三重県伊賀市~ | トップページ | 関西のお得なキップ~スルッとKANSAI 3dayチケット~ »