« おもてなし料理 | トップページ | ブルーベリー狩り~宇陀市~ »

2016/07/04

キルフェボンのフルーツタルト

3132初めてのケーキ。

ちょっと高級なフルーツタルトのお店、キルフェボン。

夏限定のいちじくのタルト。

『バターたっぷりのパイと優しい甘さに仕上げたカスタードクリームの上に厳選したイチジクをふんだんにのせた贅沢なタルト。イチジクの味が濃厚です。』

イチジクが程よく完熟していて、 酸っぱすぎず甘すぎず、濃厚。カスタードクリームとの相性もばっちりで、絶妙でした。

もう一つは、アップルマンゴーとヨーグルトムースのタルト。

『果肉にたっぷりの果汁、濃厚な味わいのアップルマンゴーをふんだんに使用し、なめらかなヨーグルトムースと組み合わせました。ジューシーなマンゴーとクリーミーなムースの舌ざわりが好相性です。サンドしたバナナの甘みと食感、仕上げに飾ったオレンジの香りがアクセントになっています。』

どちらもフレッシュなフルーツが美味しいケーキ、ごちそうさまでした。

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« おもてなし料理 | トップページ | ブルーベリー狩り~宇陀市~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもてなし料理 | トップページ | ブルーベリー狩り~宇陀市~ »