« 藤城清治 光のメルヘン展 | トップページ | 今夜は、野菜カレー »

レ・カーセ~奈良公園~

2526藤城清治さんの展覧会を観てから、春日大社の近くにある、キッシュ専門店「レ・カーセ」さんにランチに行きましたhappy01

近鉄奈良駅からですと、徒歩で15~20分ぐらい。古民家を改装された、素敵なお店です。

電話で予約しておいた、2200円のコースを頂きました。内容は、スープ、前菜、メイン、コーヒーor紅茶、というものです。

21222324メインのキッシュは、ショーケースの中かから一つ選びます。

私は、トウモロコシのキッシュを選びました。450円以上のキッシュは、差額分が料金に加算されます。
キッシュの種類が豊富で、他のお店では見かけないような食材を使用したキッシュもありましたよ。

選んだキッシュは、パイ、リゾット、和牛の赤ワイン煮込み、旬のお野菜色々がワンプレートに盛り付けて運ばれてきました。

お店はテーブル席の他に、お座敷席もあります。予約は、1部の11時30分~13時のみです。お持ち帰りもできますので、奈良観光の際は、ぜひ行ってみてください。

キッシュ専門店 レ・カーセ
奈良市春日野町158
0742-26-8707
10:00〜17:00(予約制ランチ11:30〜14:30)
月々のお休みは、HPでお知らせされています。    

HPはこちら→ここをクリック

|
|

« 藤城清治 光のメルヘン展 | トップページ | 今夜は、野菜カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤城清治 光のメルヘン展 | トップページ | 今夜は、野菜カレー »