リンク

« 旅行のお土産 | トップページ | 手作りいちごジャム »

高齢者サロン

3132隣の畑で作業をするご近所さんに、高齢者を対象にしたサロン活動を始めるのに、何かいいものはないかと相談を受け。

娘に相談すると、新聞ちぎり絵とか、タオル犬がいいのではないかとのこと。

と言われても、どんなものかな~と思っていたところ、早速試作品を作ってくれました。

こちら、タオル犬。家にあるタオルと輪ゴム、ボタンで出来上がりましたhappy01

とっても簡単で、可愛くないですか~heart04

最近は、各地で高齢者サロンが開催されていて、インターネットには、いろいろネタが載っています。

あとは、みんなで続けていけるかどうかですね。

« 旅行のお土産 | トップページ | 手作りいちごジャム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行のお土産 | トップページ | 手作りいちごジャム »

注目アイテム!!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

天気予報

無料ブログはココログ