« ポアール~あべのハルカス~ | トップページ | ズッキーニ初収穫 »

もりもり寿司~金沢市~

414342随分前のことになりますが、友達と金沢に行った時に食べたお寿司。

ほんと、美味しかったな~heart04

私、お寿司好きなのですが、食べられるネタが決まっていて、イカ、エビ、カニ、イクラを繰り返したべるとった感じなのですが。。。

やはり、そこは金沢。

めったに食べない、ウニもホタルイカも、とっても美味しかったです。日本海が近くて、新鮮なんですよね。

また、食べに行きたいです。

そういえば、最近、近くのイオンモールのレストラン街にもりもり寿司ができたんだとか。回転寿司ですが、100円ではないので、お気を付けください。

|
|

« ポアール~あべのハルカス~ | トップページ | ズッキーニ初収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポアール~あべのハルカス~ | トップページ | ズッキーニ初収穫 »