« 皐月の献立~月の舟~ | トップページ | ある日の晩御飯 »

2016/05/18

最近のお届け物

5152今でもこつこつ懸賞生活はしているのですが、以前のように当たりません。

娘曰く、懸賞人口が増加しているのではないかということ。。。

インターネットも普及して、60代の私でもいろいろ調べたり、応募したりできるのですから、ちょっとした副業ですね(笑)

最近とても興味がある、能のチケットが当たりましたnote 友達を誘って行く予定です。ワンコインで指定席が取れるというので、電話で予約しました。

5354こちらは、キリン淡麗グリーンラベルの応募で、体験チケットが当たりました。

乗馬、フラワーアレンジメント、苔玉教室などたくさんのプログラムの中から1つを選んで体験できます。

東京SKYバスの乗車も体験できるようで、こちらのプログラムは、大人4人子供2人まで行けるようなので、ちび王子家族を誘って、行ってみようかと考え中です。

今、キリン淡麗グリーンラベルのHPでは、自分の名前をデザインした缶のキャンペーンを開催中。当選したら、6人分の名前が登録できるそうです。ぜひチャレンジしてみてください。

HPはこちら→あなたの名前の中にあるグリーンを見つけよう!

|

« 皐月の献立~月の舟~ | トップページ | ある日の晩御飯 »

コメント

皐月の献立に
コメしたはずなのに・・・・
送信しなかったのかな
ショックshock
最近 私も地元のJAで
1000円の食事券当たりましたよ

投稿: おばさん | 2016/05/19 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皐月の献立~月の舟~ | トップページ | ある日の晩御飯 »