« 近江ひら餅よもぎ餅~たねや | トップページ | ラ・フェスタ プリマベラ 2016~桜井市~ »

30年ぶりの再会

昨日の夜の地震。夜が明けて、いろいろな所の被害がわかってきました。余震も続き、不安な日々を過ごされていることと思います。少しでも早く普段の生活に戻られることを祈っています。

我が家も防災について、いろいろ考えなければいけませんね。

2122先日、玄関のインターフォンが鳴り、玄関を開けると、「私だれかわかる?」と、高校時代の友達がhappy01

何十年ぶりの再会です。

話をして盛り上がって、時間も遅くなったので、我が家で一緒に晩御飯を食べました。

やっぱり、学生時代の友達っていいですね。楽しい時間でした。

|
|

« 近江ひら餅よもぎ餅~たねや | トップページ | ラ・フェスタ プリマベラ 2016~桜井市~ »

コメント

こんばんは
今日はご訪問有難うございました。
お久しぶりですね。
九州の地震大変なことになりましたね。
明日は我が身なので心の準備をしなくてはと思いますが自然災害はどうにもなりませんね。

学生時代のお友達ってほんとにいいですね。
つもる話もあったことでしょう!

投稿: | 2016/04/16 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近江ひら餅よもぎ餅~たねや | トップページ | ラ・フェスタ プリマベラ 2016~桜井市~ »