« 粟原川の桜~桜井市~ | トップページ | 明日香村健康福祉センターの桜 »

国営歴史公園 甘樫丘

123454月2日から4日まで、天皇皇后両陛下が、奈良県に来られていました。

最終日の4日に、明日香の方にお出かけになると聞いたので、お見送りに行ってきました。少しですが、拝見することができました。

国営歴史公園の甘樫丘も散策してきました。あいにくのお天気でしたが、桜と菜の花が咲いていましたcherryblossom

|
|

« 粟原川の桜~桜井市~ | トップページ | 明日香村健康福祉センターの桜 »

コメント

菜の花のきいろと緑がとてもきれいな公園ですね。
桜と菜の花のコラボも素敵です。
春はどこも花盛りで楽しい季節ですね。

投稿: 我妻久子 | 2016/04/06 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粟原川の桜~桜井市~ | トップページ | 明日香村健康福祉センターの桜 »