« 梅の花~大泉学園店~ | トップページ | 富士サファリパークに行ってきました »

むらからまちから館にて

61東京有楽町にある、むらからまちから館。

日本全国の商工会から厳選された日本のご馳走が並んでいます。広い店内には、各地の特産品を取り扱うだけでは無く、イートインスペースも併設されています。東京に居ながら全国各地を訪問しているかのような楽しさが味わえる貴重なショップです。

お菓子、お酒、調味料や漬物など。欲しいものがたくさんありました。

今回は、静岡の望月茶飴本舗さんの一口羊羹を購入happy01 ポンカン、生姜、紅茶、さくら葉、橙の5種類。ほかにもいろいろありましたよheart04

HPはこちら→むらからまちから館

HPはこちら→望月茶飴本舗

|
|

« 梅の花~大泉学園店~ | トップページ | 富士サファリパークに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の花~大泉学園店~ | トップページ | 富士サファリパークに行ってきました »