« 富士サファリパークに行ってきました | トップページ | 足柄サービスエリア~エバンゲリオン~ »

2016/03/12

宝塚・雪組公演『るろうに剣心』

11121314初めて、宝塚歌劇団の公演を観てきました。

雪組公演、「るろうに剣心」です。

るろうに剣心の原作を知らずに観に行ったのですが、ストーリは分かりやすく、とても見ごたえがありました。

1516今日は、コカ・コーラウエストさんの貸切公演だったので、席番号の最前列から最後列まで全員に当たるお楽しみ抽選会もあり、雪組トップの早霧せいなさんのサイン色紙や、コカ・コーラの商品、コカ・コーラのノベルティありました。

全然当たらなかったのですが、帰りに出口で、限定商品のコカ・コーラをいただきましたnote

「るろうに剣心」は、大劇場が3/14(月)まで、 東京公演が4/1(金)~5/8(日)ということです。

|

« 富士サファリパークに行ってきました | トップページ | 足柄サービスエリア~エバンゲリオン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士サファリパークに行ってきました | トップページ | 足柄サービスエリア~エバンゲリオン~ »