« かつくら~京都駅ビル店~ | トップページ | 大根おろしで灰汁抜きした筍 »

みなさんからのお土産

4142先週末の3連休。みなさんいろいろお出かけされたようで、たくさんお土産をいただきましたhappy01

ありがとうございますheart04

こちらは、滋賀県近江八幡に新しくできた、ラ コリーナ近江八幡のお土産。あの有名なクラブハリエの新しい商業施設です。私もまだ行ったことがないので、とても気になっています。バームサブレを使ったバームサンドは、クリームと合っていて、優しい甘さで美味しかったです。

43こちらは、石川県輪島に行ってこられた方が、輪島の朝市で干しエビを買ってきてくださいました。

料理に使えそうなので、うれしですnote

47454644こちらは、鳥取県に旅行に行かれたご家族からのお土産。

珍しいものばかりで、娘と盛り上がりましたshine

みなさん、ありがとうございました~

|
|

« かつくら~京都駅ビル店~ | トップページ | 大根おろしで灰汁抜きした筍 »

コメント

沢山のお土産が届きましたね
日ごろの行いの良さとお人柄ね

投稿: おばさん | 2016/03/25 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつくら~京都駅ビル店~ | トップページ | 大根おろしで灰汁抜きした筍 »