« そうめんの寒干し~三輪~ | トップページ | 榮太樓のあめ »

待ち遠しい春~明日香村~

81今日は朝から天気が悪く、雨模様。

気温もあまりあがらず、寒い一日です。

先日、明日香村を通った時に、菜の花が咲いていてきれいだったので写真を撮りました。

明日から3月、少しは暖かくなって春が近づいてくるといいな~cherryblossom

|
|

« そうめんの寒干し~三輪~ | トップページ | 榮太樓のあめ »

コメント

菜の花がもう咲いているのですね。きれいです。
春一色といいたいのですが、奈良も今日は寒いようですね。
仙台も正午ごろから底冷えのする寒い天気になりました。午前中もどんよりしていて暖かさを感じる天気ではありませんでしたが花との散歩中は真冬用の手袋に毛糸の帽子が邪魔で外したくらいの暖かさだったのですが、帰ってから一転震え上がるくらいの寒さになりました。日本海を北海道に向けて低気圧が向かっているからでしょうか、

投稿: 我妻久子 | 2016/02/29 20:10

>さっこさん
お稽古に行く途中に見つけました。
寒い中綺麗に咲いていて嬉しくなり、道端止めて写真を撮りました
先日には雪も降ったりで菜の花もびっくりしていることでしょう

投稿: | 2016/03/03 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうめんの寒干し~三輪~ | トップページ | 榮太樓のあめ »