« ベルギーの老舗ショコラティエ「ブリュイエール」 | トップページ | 当選したパンが届きました~ »

2016/02/07

奈良いちご「古都華」

41先週、奈良テレビで紹介された、「桜井とれとれ市場」。その中でも、今の時期一番売れているのは、奈良のイチゴ「古都華」です。

上田佐平次さんのイチゴは、我が家も大好き。

今までも人気だったのですが、テレビで紹介されたことで、なかなか購入が難しくなっているようです。

桜井とれとれ市場では、朝9時の開店時。JAのまほろばキッチンでは午前10時頃に行けば買えるようですが、土日は、並べている間に売り切れることもあるようです。

ぜひ、見かけたら買ってみてください。甘くてみずみずしくて、美味しいこと間違いなしnote

|
|

« ベルギーの老舗ショコラティエ「ブリュイエール」 | トップページ | 当選したパンが届きました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルギーの老舗ショコラティエ「ブリュイエール」 | トップページ | 当選したパンが届きました~ »