« 資生堂パーラーのトリュフチョコレート | トップページ | リュミ 国産フルーツ »

2016/02/09

画期的なゴム手袋

81_2冬になって、水仕事をすると手が荒れて、ハンドクリームを塗っても、また塗りなおすのが面倒で。。。
でも、ゴム手袋ってちょっと苦手だったのですが。

株式会社 ダンロップホームプロダクツさんより、
女性の声から生まれた プリティーネが良いと聞きました。

樹から生まれた手袋 プリティーネは
ゴム手袋に関する3大不満
●つかみにくい
●ゴムのにおいが気になる
●水が袖口から入ってくる
を解決する画期的な手袋です。

女性の手にあわせた細身の指先でぴったりフィットし、
細かいものをつかみやすいそうです。

今まで使っていたのは、使っているうちに手袋が下にズリ落ちてきてしまって
指先まで水が入ってくる難点があったのですが
このプリティーネは上部がギャザー仕様になっている為
ズリ落ちてこないから、袖を濡らす心配もないんだそうですhappy01

カラーは、4色ありますよ。

こちらから購入→ここをクリック

|

« 資生堂パーラーのトリュフチョコレート | トップページ | リュミ 国産フルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資生堂パーラーのトリュフチョコレート | トップページ | リュミ 国産フルーツ »