« 厄除まんじゅう~たねや~ | トップページ | 当選はがきが届きました。 »

白いいちご~パールベリー~

81イチゴ農家さんから、白いイチゴいただきましたheart04

試験的に作られているようですが、出荷はされていないようで。。。

近くの直売所では、普通のイチゴより少し高めの価格で販売されていました。

赤いイチゴほど甘くはありませんが、さっぱりとした甘さで、美味しいですよnote


にほんブログ村

|
|

« 厄除まんじゅう~たねや~ | トップページ | 当選はがきが届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄除まんじゅう~たねや~ | トップページ | 当選はがきが届きました。 »