« おけましておめでとうございます | トップページ | 東京ばな奈 メープルバナナ味 »

観光特急しまかぜ~近鉄~

111214

1月2日、大和八木駅から、観光特急しまかぜに乗って、伊勢神宮へ初詣。

初めてのしまかぜです。

ちび王子も大喜び。

13車掌さんが15記念撮影用の帽子をもってきてくださって、写真撮ってみました。

マッサージ機能もついた、超豪華な座席で、音も静かで、揺れも少ない快適な空間でしたtrain

今度は、一番前の展望席に座ってみたいです。

|
|

« おけましておめでとうございます | トップページ | 東京ばな奈 メープルバナナ味 »

コメント

新年早々の初詣が伊勢神宮だなんて素敵ですね。
お孫さんも一緒で今年一年の幸せが約束されているように感じられました。
お孫さん、健やかに成長されていて何よりですね。
ご家族の健康を心からおいのりします。
昨年はたびたびのお気遣い本当に感謝しています。
今年もよろしくお願いします。fuji


投稿: 我妻久子 | 2016/01/04 09:17

>さっこさん
孫がしまかぜに乗りたいと言っていたので伊勢まで行きました。
時間の都合で外宮参りで終わってしまいました。
一月にもう一度お参りに行く切符を買っているので次回は内宮参りもする予定です。
今年は暖かい日が続いていますが仙台はいかがですか!

投稿: スヌーピー | 2016/01/07 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おけましておめでとうございます | トップページ | 東京ばな奈 メープルバナナ味 »