« 成人の日に思い出すこと | トップページ | 新しい湯呑 »

2016/01/12

フレイバーのシフォンケーキ

6263昨年末のことになりますが、フレイバーのシフォンケーキをいただきました。

私の大好きなレモン味ですheart04

さっぱりとした味わいで、 レモン味といっても酸味は強くないので、そのままでも沢山たべられます。

フレイバーはシフォンケーキで有名なショップですが、味も豊富に取り揃っているので好みに合わせて選ぶことが出来ます。 季節限定の味もあります。

味も豊富ですが、サイズも豊富にあるのが嬉しいですね。
しっかり楽しめるTTサイズ、パーティやファミリーにぴったりのクイーンサイズはもちろん、2〜3人で食べきれるスマートサイズもあります。

レモン味もスマートサイズがあればいいのですが。

HPはこちら→ここをクリック


にほんブログ村

|

« 成人の日に思い出すこと | トップページ | 新しい湯呑 »

コメント

シフォンケーキの柔らかな食感が好きです。
だいぶ食べていないので食べてみたくなりました。
前のブログ(リーガルの靴)で誤字がありました。
読みにくかったと思います。ごめんなさい。

投稿: 我妻久子 | 2016/01/12 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人の日に思い出すこと | トップページ | 新しい湯呑 »