« 樫舎~奈良市~ | トップページ | 世界中の幸せを願うツリー »

お菓子祭り~!

939495「ヤマザキ秋のおいしいキャンペーン」
「ヤマザキグループのお菓子詰め合わせ」 初めて、当選しました。

毎年、毎回応募していたんですけどね、ふられっぱなしでした。

何が入ってるのか気になったので広げてみました。約20種類ほどのお菓子が入っていました。

これで、しばらくお菓子は買わなくてもいけそうです。

9192そしてもう一つ。

冷凍食品のセットが届きました。

こちらは、週末のごはんにさせていただきます。

各企業様、ありがとうございました。









|
|

« 樫舎~奈良市~ | トップページ | 世界中の幸せを願うツリー »

コメント

まとめ読みしました
干支も出来 友人とのランチ忘年会
お家での数々のおもてなし

きっとご褒美でお菓子の詰め合わせが
届いたのでしょうね
懐かしいお菓子もありね

投稿: おばさん | 2015/12/19 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樫舎~奈良市~ | トップページ | 世界中の幸せを願うツリー »