« 最近のお届け物 | トップページ | 軽井沢セルフィユ 頂きました »

2015/11/09

オランダ屋~大和高田~

41424344昨日、用事で出かけた帰りに、オランダ屋さんでランチをしました。

とっても久しぶりに行きました。

土日のランチは、スープとサラダ、メイン料理、デザートとパン食べ放題が付いて1480円です。

メイン料理は、数種類の中から選べます。私は、牛肉のソテー秋野菜添え、友達は、ミックスフライを選びましたhappy01

以前は、焼きたてのパンが運ばれてきていたのですが、今は、中央のカウンターに自分で取りにいくタイプになっていました。

今までと変わらず店内は満席で、人気店ですが、私は、以前の方が好きだったかな~。

HPはこちら→ここをクリック

|

« 最近のお届け物 | トップページ | 軽井沢セルフィユ 頂きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお届け物 | トップページ | 軽井沢セルフィユ 頂きました »