« 磯駒海苔の「桜えびふりかけ」 | トップページ | 梅の花~大阪本町店~ »

コンサートに行ってきました

81828384今日は、徳永英明さんのコンサートに行ってきました。

会場は、大阪にあるオリックス劇場。

旧、厚生年金会館ですね。

3階席の一番後ろの方でしたが、とても素敵な歌声で、カバー曲とオリジナルのヒット曲を沢山聴くことが出来て、満喫できましたheart04

小田和正さん、藤井フミヤさん、平原綾香さんに続いて4回目のコンサート。

次は、誰のコンサートに行こうかな。。。

|
|

« 磯駒海苔の「桜えびふりかけ」 | トップページ | 梅の花~大阪本町店~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磯駒海苔の「桜えびふりかけ」 | トップページ | 梅の花~大阪本町店~ »